【豊見城市在住 S・N様】

【住宅購入】

Q1:当社を知ったきっかけは?
⇒ブログを見て、うちなーらいふを見て

Q2:物件をご購入またはご売却する前、どんなことで悩んでいましたか?
⇒マンションを購入するか、一軒家を購入するかどうか。
 広さ、場所、新築か中古かなどいろいろ悩みました。

Q3:今回当社へ依頼する決め手のなったのは何ですか?
⇒他店の不動産にも行きましたが、あまり対応が良くなかったので
何気にネットを見て探していたらうちなーらいふで
がじゅまる不動産を見つけて。
ネットでがじゅまる不動産を検索してTELの対応も良かったので依頼しました。

Q4:実際に当社へ依頼していかがでしたか?
⇒がじゅまる不動産の金城さんは説明もわかりやすく
親身になって受け答えをして下さり安心出来ました。

Q5:今後のご要望などございましたらお願いします。
⇒また何かわからない事などあれば教えて下さい。
本当に色々とお世話になりました。ありがとうございます。

がじゅまる不動産を通して今回購入できて良かったです。
金城さんもこれからももっと頑張って下さい(^^)
たまにブログ拝見してますよ!!
すごく勉強になります!!これからも応援してますネ!!
ありがとうございました(^^)

【がじゅまる不動産より】
S様このたびはご購入ありがとうございました!
一度申し込み頂いた物件は二番手で流れてしまい、
今回の物件もキャンセル待ちの状態でしたが、
運よく順番が回ってきてご購入のお手伝いすることができました。
これからも住宅について悩みがあったらいつでもご連絡下さい!
S様ありがとうございました(^^♪

↓↓画像をクリックすると拡大します↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です